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おもにUnityやblender、UnrealEngineなどのソフトに関することや、ゲーム制作に関すること、日々の記録などを書きます。

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【Unity2019.4.9f1】Appファイルを出力する方法

PlatformをAndroidにする

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SDKとNDKにチェックを入れるf:id:isGames:20210411174822p:plain

(インストールされていない場合は、Unityhubの「モジュールを加える」からインストール)
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CompanyName、ProductNameを記入する

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keyを作成する

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Target API Levelを新しいものにする

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ScriptingBackEndをIL2CPPにし、ARM64にチェックを入れる

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Run Deviceを設定してDevelopmentBuildにチェックを入れてBuild

f:id:isGames:20210411180344p:plain これで、実機でテストする際のファイルが出力されます。

Build App Bundleにチェックを入れてBuild

f:id:isGames:20210411180453p:plain こちらでは、実際にGoogleplayストアに出力する際のファイルが出力されます

注意 実機で動作を確認するには、お持ちのAndroidの設定を「開発者モード」にする必要があります。

バイスを開発者モードにする方法はここでは記事にしないので、書いてくださった方のリンクを載せておきます。 qiita.com

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